Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

ジムに行っても周りのムキムキの人に圧倒されて自分に合った重さでトレーニングをするのが恥ずかしい人必見、家でもできるトレーニングアプリ!

こんにちは!あきです。

 

突然ですが、このような経験はありませんか?

 

ジムに自分がいるの

場違いなんじゃないかな?

 

そう思っても仕方がありません!

 

なぜなら、ジムにはボディービルダー級の方たちが

たくさんいるからです!

 

実際に僕も、気合入れて24時間空いているジムに

入会したのはいいものの、

 

最初のほうは、周りの人に比べて細すぎて

ジムに行くのが嫌でした、、Boy, Facepalm, Child, Youth, Exasperated, Tired

 

 

そんな時にしていた家でする

レーニングアプリをお伝えします!woman exercising indoors

 

 

これを実践された方は、

ジムに行きだしても堂々と

レーニングできるでしょう!

 

 

実践されていない方は、

ただジムに

お金を払っているだけの人

になるでしょう。

 

家でできるトレーニングアプリとは、、

 

アブスの運動計画です!!

 

 

 アイコン

 

これは、腹筋以外にも

 

胸のトレーニン

ー4週間のプログラム

 

カバーアート

や、

 

臀部のトレーニン

ー4週間のプログラム

 

 

 

カバーアート

 

 

脚のトレーニン

ー4週間のプログラム

 

カバーアート

 

腕のトレーニン

ー4週間のプログラム

 

 

カバーアート

 

があります!!

 

 

それぞれ、いきなり大きな負担、

 

回数多くやってしまうと、

 

自分にはできない

 

と思ってしまいます。

 

なので、

 

 

最初は初級コースからし始めましょう!

 

毎日1セットずつ続けることで、

 

筋肉の下地が出来、

 

ジムに行っても

恥ずかしくない重さからスタート

 

出来ます!!

 

是非アプリをダウンロードして

 

やってみてください!!