Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

吐くまで食べろは間違い!?昭和の指導の落とし穴

こんにちは!あきです。

 

突然ですが、

 

スポーツをしている方は、

 

このような言葉を

 

一度は耳にしたり言われたりしませんでしたか?

 

「吐くまで食べろ!」

 

実は、この指導法は

 

悪影響しかないんです!

person holding two orange fruits

これを見た方で、言われた経験がある方、

 

今言われている方は、

 

今すぐにこの食事法をやめてください!

 

今からお伝えすることを見てくださった方は、

 

こんなしんどい思いせずに

 

大きくなれます!

 

まず、

 

吐くまで食べろ!

 

と言われてどのような悪影響が

 

起きるのかというと

 

消化不良になる

 

食べなければいけないストレス

から逆に食べられなくなる

 

こうなると

 

絶対に太れないですよね。

 

このような指導の場合

 

大体が

 

白米ばかり食べさせられるんです。

 

しかし、

 

栄養を摂るには、

 

白米に含まれる糖と一緒に

 

ビタミンB1(豚肉など)

 

を摂取しないといけないんです!

 

最適な方法として、

 

ご飯のお供は、

 

たんぱく質豊富な

 

ゆで卵や魚、肉

 

などにして、

 

白米をおにぎりにして

 

そこに

 

ビタミン・ミネラルが多く含まれる

 

小松菜やホウレンソウ

 

カルシウムが含まれている

 

ちりめん

 

などを混ぜると

 

まんべんなく栄養を摂ることが

 

出来ます!

 

これをすることで

 

あなたは

 

しんどい思いをせずに

 

大きくなることが出来ます!