Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

増量したいけど、食べるの遅くて友達とご飯行く時に1人遅くなるのを避けてあまり食べなくなる人必見、早くご飯を食べてどこでも増量できる方法

こんにちわ!あきです。

 

突然ですが、

 

太りたいけど外食の時は

1人食べ終わるのが遅くなるのが

嫌だからあまり食べられない

 

という経験はありませんか?

 

実際に僕も家ではどんなか時間かかっても

 

量を食べようと思っていましたが、

 

外食になるとそれが難しくなり

 

あまり食べられなかったという経験を

 

たくさんしました。

 

しかし、

 

あることをするだけで

 

早く食べられるように

なったんです!

 

これを見た方は、

 

いつでもどこでも増量できます!

 

見なかった人は、

 

太るのが遅くなるかも?!

 

そうならないために、

 

僕がお伝えすることは、

 

一口の量を多くする

 

ということです!

 

一度口に入れると

 

もう噛んで飲み込むしかないので、

 

自然と食べるのが早くなります!

 

最初は、

 

なかなか多くの量を入れるのは難しいと思うので、

 

外食に行っても家と同じような量を食べないでください

 

その代わり、

 

周りよりも早く食べ終わることを意識して

 

食べてみてください!

 

その場合、

 

普段食べてる量との差分

 

家で食べましょう!

 

そうすると、

 

だんだん食べるのが早くなってきます!

 

これの積み重ねをすることで、

 

いつでもどこでも

 

増量できるようになります!