Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

まず何キロから始めたら良いの??ジムに通い始めた人必見、自分に合った重さを探す方法

こんにちは!あきです。

 

突然ですが、

 

みなさんは

 

ジムに通い始めたけど何キロから始めれば良いん?

f:id:nikutaibismart:20210223004713j:image

 

と思ったことありませんか?

 

これを見た方、

 

今までよりも筋肉の大きくなる

のが早くなるでしょう!

f:id:nikutaibismart:20210223004759j:image

 

逆に見なかった方は、

 

 

なかなか今の体から

進まないかも?!

 

そうならないために!

 

何キロから始めれば良いかお伝えします!

 

今回は、2つのトレーニングについてお伝えします。

 

まず、

 

ベンチプレスは

 

30キロから始める!

 

ベンチプレスのバーは20キロあります。

 

そこに、片方5キロずつの重りを付けて

 

まず10回目指しましょう!

 

難しい方は、

 

5回でも良いです!

 

一回も上がらないよ!って方は、

 

重りをとって

 

バーだけで10回目指してください!

 

足全体を鍛える

 

レッグプレスは、

 

足全体の筋肉を使うので以外と上がります

 

なので、

 

90キロから

 

始めましょう!

 

これらの筋トレは、

 

10回でキツくなるよというくらいの重さで

 

やりましょう!

 

10回でも楽だったりしたら

 

もう一段階重さを大きくしましょう!

 

逆に、5回で上がらなくなったりしたら、

 

一つ下げてみましょう!

 

これをすることであなたは

 

理想の体型に近づくことが

出来、自信に満ち溢れながら

街中を歩けるでしょう!