Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

2021-02-23から1日間の記事一覧

外国人がムキムキが多いのはなぜ??外国人と日本人のトレーニングの違い

こんにちは!あきです。 みなさんは、 外国人ってなんでムキムキが 多いん?? と思ったことありませんか? たしかに、ハリウッド俳優など 外国人はムキムキが多いですよね その理由は、 外国人の速筋:遅筋の割合は 7:3に比べて 日本人の速筋:遅筋の割合は 3…

筋トレで同じ部位を毎日するのは無駄?!筋肉の正しい鍛え方

こんにちは!あきです。 突然ですが、 毎日ベンチプレスしてるのに なかなか胸筋が成長しない このような経験ありませんか? これ、 あることをするだけで解決するのです! これをみた方は、 余裕を持って筋肉を 大きくすることができるように なります! 逆…

ジムに意欲が出ない人必見、やらされてるとやってるの違い

こんにちは!あきです。 突然ですが、こんな方いませんか? ジムに入会したはいいけど、 やる気が出ないんだよな せっかくジムにお金払って入会したのに もったいない!! このような方は、 何に対しても やらされている という感覚を持っているでしょう。 …

ジムで何からすればいいか分からない人必見、鍛えるべき筋肉2選

こんにちは!あきです。 突然ですが、 ジムで何からしたら良いか 分からないから とりあえず目に入った物を しているという方 いませんか?! 実はそれ、 とてももったいないことをしてるんです! このままずっとその方法でトレーニングしても 無駄な時間が…

まず何キロから始めたら良いの??ジムに通い始めた人必見、自分に合った重さを探す方法

こんにちは!あきです。 突然ですが、 みなさんは ジムに通い始めたけど何キロから始めれば良いん? と思ったことありませんか? これを見た方、 今までよりも筋肉の大きくなる のが早くなるでしょう! 逆に見なかった方は、 なかなか今の体から 進まないか…