Smartbody

太りたくても太らない方が簡単に太れるブログです。

毎日3食では少ない!?太りたい人必見、1か月で最低5キロ太る方法

こんにちは!あきです。

 

突然ですが、

 

毎日しっかり3食食べているのに太らない!

 

という経験はありませんか?

 

それ、食事の量が足りていないかも!!

 

この記事を見るだけであなたは、1か月で

 

最低5キロ増やすことが出来ます!

 

逆に見なければこのまま太らないことを

 

悩みながら生活しなければいけないかも!?

Upset, Overwhelmed, Stress, Tired, Frustrated, Stressed

 

 

みなさんにそんな悩み持ってほしくない!

 

実際に僕も3食で太った気になっていたのですが、

 

いくらたっても体重が増えなかったという経験があります!

 

そんな僕があることをするだけで

 

1か月で7キロ

 

太ったのです!

 

その方法とは、

 

空腹の時間を作らない!!

 

ただこれだけです!

 

よく漫画とかの太っている子って

 

授業中におにぎりを食べていますよね??

 

それをするんです!

 

さすがに授業中だと怒られるので、

 

授業と授業の間、部活の休憩中

 

など、ありとあらゆる場面で

 

おにぎりを食べるんです!!

 

なんでそんなずっとご飯食べなあかんの??

 

こう思ったはずです!

 

人間は、空腹になると栄養を求めて

 

筋肉から栄養を摂ろうとします。

 

そうすると、せっかく鍛えた筋肉が

 

無くなって、痩せてしまう!

grayscale photography of topless boy beside grasses

 

1日3食だとそのリカバリーが間に合わないのです!

 

それを防ぐために一口サイズのものを

常に持っておくのです!

 

それをするだけであなたは

 

確実に5キロは太れるでしょう!!